2005年03月06日
じゃんがら
久々にラーメン食べたいなぁ…と旭川らぁめんの店に行ったら、満席でした。並んでいる人も4.5人いたので諦めて他の店に。
久々にココもいいかも!とじゃんがらに来ました。
じゃんがららぁめんみそ味と一緒にミニ角煮丼も注文しました。角煮がトロトロしていて美味しい~。
待っている間にニンニクの皮をむくのもお約束。時間を忘れられるからいい演出かも。でも、指先がニンニク臭くなっちゃうけどね(笑)
ぷはーっ。満腹じゃぁ!
たまにはじゃんがらもいいねっ♪
読み終わったらClickしてね♪⇒
ご訪問ありがとうございます!ご本人から許可して
いただいたので、探して掲載する楽しみができました^^
じゃんがら、おいしそ~ですね~。グーグー
おなかがなってます。実はこの一週間、
おたふくでまともな食事してません(食べると痛いから)
でも顔は腫れて、20Kぐらい太ったようにみえます><
★ 花音さん
こちらでは初めまして^^
じゃんがらも久しぶりに行くと美味しいなぁって感じでした。
とんこつ系ってあんまり好きじゃないんですけど、時々だと美味しい(笑)
あらあら。おたふく風邪ですか~?!キツイですねぇ。
お大事になさって下さいねーっ。
さすらいペットでツーショットになれるのを楽しみにしてますっ♪
AKIKOさんの横にいたら、美味しいものにありつける確率が高そうな気がしますね・・(笑)
沖縄で他のお店も一緒にトライしてみたかったです・・。
私信ですが・・。
2回目のメール、届きました。何度もすみません・・。
長い間、ホットメール見てなかったもんですから・・。ちょっと気付きませんでした。
返事、確実に分かった方がいいと思うんでこちらに書きますね。
写真確かに受け取りましたので、削除してくださいませ・・。
ではでは。