2004年11月29日

猫だってお手ができる・完結編?



昨日書いたエントリーの猫だってお手ができる...らしい。の続編。
インチキお手をできる様になった姫の成長を…。
今度は、手のひらにお手できる様になったんだもんね~!
って事で姫!みせてあげましょうっ!!

※画像を右クリックして保存する事もできます。




う~む。私の手のひらを嘗め始めて失敗^^;;
思い出してくれ~っ!ってことで再度チャレンジ♪
やっぱり反復して覚えさせないと忘れちゃうみたいですぅ。
さっきのやる気のない顔から今度はキリリ顔。
これは期待できるかもっ!
姿勢もいいし、やる気満々かっ!?

※画像を右クリックして保存する事もできます。



よしっ!今度はちゃんとできました。
『お手やったのに花かつおはぁ?』と鳴く姫。
ご褒美(花かつお)がないと気分が乗らない姫なのでしたっ。
(この後、ちゃんとあげたけどね。)

【トラックバック】
ちょうどsofさんのBlog***CCC***でもお手への道のエントリーが!!!
お手にゃんこをめざそう ~華麗なる淑女への野望

 

読み終わったらClickしてね♪⇒  

by.AKIKO| 21:32 | | Comments (0) | Trackback (0) | Clip!! | Top

Trackback

このエントリーのTrackbackURL:

Comments

うわ!!!
すばらしいです!
うちのは無理矢理偶然を拾った映像ですが、ひめちゃんは完璧
 @_@スゴイ
うちもはなかつを←なぜか「お」じゃなくて「を」を使ってみるです!あぃ(`Д´)ゞ ビシッ!
とっても参考になりました!(^-^)

TBありがとうございました
AKIKOさんの声、お綺麗です。 (。-_-。)ポッ

bysof .2004年11月29日 22:49

あきこさん、おひさです。
姫ちゃんったら、かわいい!!
すごいですね~、ちゃんとお手になってますね~。(笑)

bymiki .2004年11月29日 23:50

★ sofさん
姫の場合は花かつおだけど、しぃちゃんも好きなのかな?
でも軽くて手軽で…ってのでは、結構使いやすいです。においもいいから寄ってくるし♪
しぃちゃんは、まだまだお子ちゃまだから、これから更に凄くなりますよぉ。私は勝手に期待してますっ(笑)

★ mikiさん
どもどもーっ。私こそご無沙汰ですーっ。
お手を覚えさせる前に外で鳴き叫ばない…とか先に教える事あったんですけどね(笑)
昨日のインチキお手からかなり成長してるでしょっ。
トムくんにもどうですかぁ?

byAKIKO [TypeKey Profile Page].2004年11月30日 01:04

すごい、すごい~!!
2度目なんか確実に「お手」って感じ。
やる前のピシッとした姿勢がかわいい~!!
思ったよりも習得するのが早かったですね。
姫ちゃんはお利口さんだなぁ。

by虹子 .2004年11月30日 11:19

きょぇ~姫ちゃん賢いっ!
猫でもお手ができるなんてっ凄いですっ。
アイテムは「かつおぶし」ですねぃ?
あーチーさんは何をアイテムにしようかっ。。。
さぁ・・チーさん特訓ですぜっ!!!
(・・ってきっと無理です(^_^;))

byAnne .2004年11月30日 18:45

なるほどですね!かつおぶしでお手ですね。
すごい!!姫は頭いいかも。。
うちのは無理かな?
私は最近、本を買ったんで、その辺をこれから書こうと
思ってましたけど、まさかお手にはやられましたw
いろいろ勉強に来ますね^^

bycuite_panda .2004年11月30日 22:43

★ 虹子さん
しばらくは拳にお手…から抜け出せないと思っていたんですが、
食べ物への執念かできるようになっちゃいました(笑)
ちなみに今日もちゃんとできました。寝起きは怪しいけど^^;;

★ Anneさん
チーコにゃんのお手する姿も見たいなぁ~。
いやいや、姫でも大丈夫だったんだから、平気ですよぉ。
全世界の猫に希望を与えた…くらいに奇跡ですからっ(笑)

★ cuite_pandaさん
うたまるちゃんは、まだまだ子供だから、今のウチにいろいろ刷り込みしておけば大丈夫ですよぉ。
私も他に色々しつけできるキッカケになればいいなぁ…と思ってます^^

byAKIKO [TypeKey Profile Page].2004年12月01日 00:41

コメント書いて下さいネ☆話がそれる場合はメニューのミニBBSをご利用下さい!




保存しますか?