2004年10月19日
超真剣!

姫が、ベランダの下をずーっと覗き込んでました。
声をかけても振り向きもせず、右左と何かを追っかけてる。
雨が降っていたので、雨粒が葉っぱに当たるのをみているのかと思って、
私も一緒になって覗き込んでみました。

すると、時々、妙な動きをする葉っぱが。
どうやらネズミさんらしい。
ここら辺の葉っぱの下を行き来していたのですが、これシッポかなぁ?

飛びかかる瞬間を狙う姫。
でも、結局、タイミングがあわなかったのか、お腹が減ったのかギブアップ(笑)
私は内心ホッ。(笑)

そして、ソファーでグースカ寝る姫。
脱ぎ捨てたジャージを敷き布団代わりにされちゃいました。
背中が雨で濡れてるのに毛繕いも早々に切り上げて…(笑)
かなり集中して見ていたので、相当、疲れちゃったのかしらん?
気持ちよさそうなので、取り上げずにそこままそーっと…ね♪
右手が『ネズミゲットしたかったぜいっ』って感じ?(笑)
読み終わったらClickしてね♪⇒


![[TypeKey Profile Page]](http://gun-iwamoto-18.com/blog/images/nav-commenters.gif)